髪をスッキリ跳ねないボブにカット!!
  • ヘアスタイルヘアケアお客様

Author

髪をスッキリ跳ねないボブにカット!!

世の中はコロナが感染爆発などと言われていますが皆さん感染対策徹底していきましょう!!

暑い夏が続き、雨が1週間も続くという変な気候変動もありますが夏は夏なので、髪を切って気分転換なんて提案してますよ!!

白髪を染めていますがいつもより明るめのカラーをして襟足ギリギリまでの乾かしただけで内巻きに入るボブスタイルです。

最近カラー剤が新しくなり明るくしても痛みが少なく透明感が出るダメージレスカラーがおすすめで暑い夏に提案してお客様から喜ばれています。

彼女はストレートパーマを半年に一度、カラ―は二カ月に一度やっているお客様です。

彼女は4カ月前にバッサリボブにカットして少しづつ短くして襟足ギリギリのスッキリボブ継続中のお客様です。

カラーはほんのり明るくぐらいなのですが、クセがあり髪質改善をやってまとめているお客様になります。

もう1段階スッキリしたい方はグラデーションを入れてウェイトラインを上げてカットする事もオススメしてます。

ここまで切ると髪を明るくする事をオススメしたくなりますね。彼女は年齢でペタッとなるのでヘッドスパを定期的にやってもらっています。

髪を切って気分を変えて毎日の大変なことと向き合ってもらえたらという想いで、ヘアスタイルに変化を出せるように提案してます。

他にもいろいろ髪の相談は、かなり多く承っており、困ったことや、悩みがあったらご相談お待ちしてます。

↓↓↓過去Blogもご覧ください。。。

うわさの酸熱トリートメントってDIFINOでもやってるよ!!

髪質改善っていうけど本当に髪質って改善できるのか?