スキンケア

Author

スキンケア

こんにちは!

山岡紀子です♪

2021年残りわずかとなってきましたね。

今年は1年以上ぶりにお客様にお会いすることができ、とっても嬉しい年になりました♡

時短営業で予約が取りにくく、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。日程や時間などいつも合わせてくださり本当にありがとうございます。

 

今日は乾燥の季節におすすめのスキンケアをご紹介したいと思います。

産後、お肌のお手入れを怠ってしまった罰で最近とても肌が乾燥しておりましたが、今日ご紹介するインプレアの基礎化粧品をフルで使うようになってしっとりとだいぶ復活してきました♪

いつもお店で使っているシャンプートリートメントのAujuaとコーセーが共同開発している化粧品で、国の研究施設を使って研究してできた商品なんです!化粧品の名前はインプレアといいます。

髪やお肌の細胞の再生ができる化粧品なんですよ〜!

インプレアはメイク落としからクリームまでスキンケアは全てあるので、お悩みに合わせてご紹介できますよ。

私がこの冬おすすめなのが、こちら↓

インプレア フェイシャル オイル!

オイルってベタつくイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもですが、こちらは美容液とオイルでできていて、使うときに混ぜて使っていただきます。

美容液も入っているのでオイルだけの物よりべたつきません。ですが肌がしっかり保湿されるのと、艶っぽくなるのが気に入っています♡

5種のローズ由来成分配合。

あまり時間をかけれませんが、スキンケアの時間が毎晩リラックスする少しの時間となっています♪

 

お手元でお試しすることができますので、是非お声掛けください!

そして、なくなり次第終了なのですが、限定でgo to travel setというセットをご用意する予定です!

ミニサイズのクレンジングクリーム、フェイシャルバー(洗顔)、ローション、コットン、美容液サシェ、クリームサシェ、シャンプートリートメント3日分がついて1500円なんです!!

とってもお得なセット♡

 

使ってみてください^ ^

 

山岡紀子でした!