明るい白髪染め ライトグレーカラーのお話
  • ヘアスタイルヘアケア

Author

明るい白髪染め ライトグレーカラーのお話

コロナの感染が収まらない今日この頃ですが、皆様お元気してますか?僕は元気に毎日サロンに立ってみんなの髪を切ってます。

気分転換もかねてカラーを変えてみてはっていう話ではなく、「最近髪が伸びると白髪が気になるんだよね」という声が多くてどうにかしようという作戦が白髪染めを明るくする作戦です。

白髪が増えてくると黒い髪の方が気になりその髪を明るくする事で伸びてきた時に気になりずらくなるというものです。

何回か施術した方達の写真も載せておきます。↓↓↓

だんだん回数を重ねることで明るくなっていくのでそんなに構えなくても明るいカラーになっていく感じなので、最近伸びると白髪が目立つなって思う方はご相談お待ちしてます。

上の写真の方はもう3回目ぐらいの施術なので結構明るく見えます。

この方も3回目なのですが髪質によって同じカラ―でも少し暗めに見える方もいます。。。

彼女も3回目ですが髪質も明るくなりずらい毛質なのですが前髪に白髪が集中して生えてきたので明るくする事を決めこんなに明るいナチュラルボブになりました。

繰り返していけばだんだん明るくなっていくので皆さん抵抗なしに明るめカラーを楽しんでますよと言うお話でした。。。