バッサリカットもスッキリボブで長持ちカット
  • ヘアスタイルお客様

Author

バッサリカットもスッキリボブで長持ちカット

寒い日が続きコロナもまだまだ続いているので出かける事もなくなっている人も多いと思いますが、髪でも切って気分転換してお出かけするのもいいのかな?

今回はバッサリ気分転換したお客様の話

子供が二人いて毎日忙しいお母さんですが久しぶりに来れたのでバッサリ切りたいとのことでした。

こんなに伸びていたのですがバッサリを希望してきたので、まずはお客様の性格とお手入れ事情を考えて提案

子供が2人いるのでお風呂上りもドタバタしているのですぐに乾かす事もままならない、なかなか髪を切りに来ることもできない事を考慮して

バッサリ短めボブを提案しました。。。長持ちしてまとまりがいいので提案してみました。

意外と女性はめんどくさがりなので乾かすだけでまとまるスッキリボブは人気スタイルというわけです。

それがこちら↓↓↓

もう一段短くできる長さを残してスッキリボブにしてみました。

なぜかというと気に入る方が多いのでもっと攻めたスッキリボブにできるようにしておく

次も喜んでもらえるもっと攻めたスタイルが提案できるからです。

パッツンボブがいいと言っていたのですがパッツンはすぐ跳ねるのでこのデザインにさせてもらいました。これなら伸びてもはねにくいからです。

ちょっとした言葉のやり取りも大切なのカウンセリングのことも書いてみました。

こうやってヘアスタイルが生まれていくのです。

ちゃんちゃん

DIFINO佐野

ランダムメッシュがちょっと人気な理由

冬の首回りスッキリボブでかわいらしくしてみては。。。