実はロングのお客様が多い佐野行俊です。

Author

実はロングのお客様が多い佐野行俊です。

寒くなったり暑くなったり体調崩しやすい時期なので、体調管理はしっかりとしていきましょう😃

そういえばこの前お客様に言われた事があってちょっとネタになりそうとテーマを出してみました。

ボブの写真ばかり載せているのでボブのお客様が多いのかなと思っている方の方が多いのですがやはり女性を、相手にしている仕事なので圧倒的に髪の長いお客様が多いです。

でもロングの写真載せるとなんか綺麗なお姉さんの髪やってんだなって感じに見えてきます。

僕の仲間で綺麗なお姉さんばかり載せてる友達がいるのですがやっぱりバール高い美容師っぽく見えるかなって思います。

こんな感じにちょっと綺麗な感じに見えちゃうのがちょっとねって思って

短いお客様の写真を載せるとカットのうまさやおしゃれな美容師に見えると思ってます。

だけど長いお客様が多いのは事実な話です。

一応みなさまに報告しておきます。

わたくし佐野行俊はボブスタイルやショートスタイルSNSで載せる美容師なのですが本当はお客様は肩より長いお客様が多いのです。。。

今回はボブスタイルやショートスタイルは載せる美容師はボブやショートのお客様が多いのかなって疑問を解決しました。

解決というより事実を話しただけですね😃

どんなスタイルでもご相談ください

8年ぶりに来てくれたお客様はショートでした。

熊野古道の近くで民泊やってるお客さん熊野野菜で調べると出てくるから興味がある方さがしてみてね☺️

DIFINO 佐野