• DIFINOgroup

驚愕の小顔効果で話題の「デンキバリブラシ」無料体験実施中

驚愕の小顔効果で話題の「デンキバリブラシ」無料体験実施中

皆さんこんにちは、土橋です。

DIFINOでは、いま巷で超・話題の「デンキバリブラシ」の取り扱いが始まりました。

僕が、初めてこの「デンキバリブラシ」を知ったのは、数年前ヘアメイクの友人から ドバのDIFINOで「デンキバリブラシ」扱ってる? と聞かれて、何それ?えっ知らないの〜?モデルさんや女優さんに欲しいって聞かれてさ。取り扱って無いか〜残念。

1番記憶に残っているのはやはり、美顔器で18万と言う金額です。流石に手を出せないでしょう。

こんな会話をして、何だろうと思ったのを覚えています。

 

2020年コロナ禍の中、とうとうDIFINOで取り扱いが始まりました。

だだの美顔器に18万では、取り扱わないですよね。

このデンキバリブラシは、

女性には、頭蓋骨を覆う筋膜に溜まったコリや老廃物を緩和させることで頭部や顔のむくみを解消し小顔効果はもちろんですが、

男性にも、低周波により立毛筋(毛髪の根元にある筋肉)を1秒間に1000回振動 させて活性化することで頭皮の血流を促進し、抜け毛、薄毛に効果を発揮してくれるんです。

土橋もいま毎日せっせと使い始めました。髪がもうちょっと頑張ってくれるように!

顔半分でリフトアップは当然、すぐに感じられ、生え際の立ち上がりも良い気がします。

副交感神経を優位にしてくれる作用があるらしく、夜寝る前に使うと、寝つきが良くなり、ぐっすり眠れるんですよ。

肩こりや偏頭痛にも効果があるんです。そうなんです、全身に使えるんです。

このブラシには実は、低周波とLEDのダブルの働きがあります。LEDのは肌にツヤとハリを。

青色は頭皮の毛穴の収れん作用と皮脂分泌を抑制してくれる効果もあるんです。

 

お値段は、かわいくないですが、毎日使うことを考えると、柔らかくなった頭皮からは頭痛や眼精疲労も消え

コロナの知らないうちに溜まるストレスを軽減してくれるこの魔法のブラシ。

頑張ってるあなたへのプレゼントにどうでしょうか?

デンキバリブラシご購入のお客様に、期間限定で

ヘッドマッサージローション150mlとEXTREMEスキンローション100mlをプレゼント。

デンキバリブラシをはじめて手に取っていただく方へ
ご自宅で簡単にエステ体験をしていただくためのラインナップを厳選し、特別セットにしました。
コスメとの同時使用で商品の特徴でもあるピリピリ感を和らげるとともに、
頭皮ケア+スキンケアで、さらなる相乗効果を期待できます。
電子コスメ × デンキバリブラシでおうち時間をハッピーに。

 

こんな驚愕の小顔効果で話題の「デンキバリブラシ」無料体験中です。

興味のある方は是非、スタッフへお声がけ下さいね。

硬くなったあたまを、低周波で体内から美しくなる、モバイルへッドスパ体験を。

 

DIFINOaoyama

DIFINOakasaka

 

土橋

 

 

【不正なインターネット販売にご注意ください】
本製品は保証書とシリアル管理をしております。正規販売店では無いインターネット販売や各種オークションサイトなどでご購入した場合は、保証対象外となります為、購入時に十分ご注意ください。