予約する

スタッフブログ

Staff Blog

日々のケアでより良い髪に

2019.2.23

日々のケアでより良い髪に

こんにちは!佐々木です(^^)

もう少しで2月も終わりですね!

ちょっと暖かい日も増えてきて過ごし易くなってきました。乾燥シーズンも終わりに近づいてきましたが、その乾燥によるダメージ、パサつきが気になる季節でもあります。そんな時に使っていただきたいアイテムがあります。

毎日のヘアケアとしてオージュアシリーズのシャンプー&トリートメントを使ってくれている方も多いと思いますが、集中ケアのスペシャルトリートメントもおススメなのです。

週に2〜3回トリートメントの代わりに使います。

濃密なヘアパックで、さらにしっかりケアしてくれます。種類はイミュライズ、クエンチ、アクアヴィアの3種類で、それぞれ、毛髪強化、潤い、まとまりに特化してるのであったものを選べます(^^)

 

ちょっと贅沢なスペシャルケアを是非お試しください!

 

Reservation

ご予約・お問い合わせ

ご予約はオンラインまたはお電話にて承っております。
初めてのご来店の方も、お気軽にお問い合わせください。