予約する

スタッフブログ

Staff Blog

新人教育!!

2022.4.14

新人教育!!

こんにちは!!☀️difino赤坂店2年目になりました、髙木です!!

4月の1日から赤坂店には新人の女の子が2人入りました!!

今日はその練習風景を少しお見せしたいと思います!!

 

これはカラークロスの付け方とカラー時にする前処理の付け方の練習です!

練習しているのは、新1年目の今園さんです!!✨
スタイリストの重久さんにモデルをやって頂いています!!
新1年目の動きを先輩の方々がチェックをして、項目をクリアして初めてお客様に入れるようになります!!🔥

去年の僕たちよりも短い時間で難なくクリアしていて、僕らよりセンスを感じてなんだかちょっと複雑な気分です😅😅

明るく、元気でフレッシュな1年目!!
これからも頑張ってほしいです💪💪

Reservation

ご予約・お問い合わせ

ご予約はオンラインまたはお電話にて承っております。
初めてのご来店の方も、お気軽にお問い合わせください。