予約する

スタッフブログ

Staff Blog

今年は、、、

竹ノ上 剛貴

スタイリスト

竹ノ上 剛貴

2017.1.3


こんにちはアシスタントの竹ノ上です(*^^*)

 

2017年も明けてしまいましたね

みなさま今年はどういう年にしたいでしょうか。

 

自分はストレッチの年にしたいと思っています。

 

営業中「マッサージうまいですね」などの声をいただくことがあります。

正直肩など頭などこっている方はほぐせる気がします

それはなぜでしょうか

それは自分がめちゃくちゃこっているからです

 

身体の疲れは頭のツボにでることが多いです。

 

スマホやパソコン、テレビなどが原因で特に目が疲れてる方が多いです

そのような方は耳の上のこめかみ付近に視神経が集まるツボがあるのでそちらをほぐすといいです

 

ツボをほぐすと気持ちいいだけではなくストレス解消などの効果もあり

また髪の毛に関しては頭の血行がよくなることにより毛髪に栄養がいきわたりやすくなるので

元気な髪の毛が生えてきやすくなります。

 

よく自分もお客様に

「自宅でのマッサージをぜひやってください^ ^」

など提案するのですが実はかなりこってる自分がやっていなかったです(*_*)

 

マッサージやヘッドスパの素晴らしさを改めて実感し、お客様に自信もって提案するために今年はマッサージの年にしたいと思います(*^^*)

 

ヘアケアはまず地肌ケアからやっていきましょう(*^^*)

Reservation

ご予約・お問い合わせ

ご予約はオンラインまたはお電話にて承っております。
初めてのご来店の方も、お気軽にお問い合わせください。