予約する

スタッフブログ

Staff Blog

現状を知り未来の提案へ

竹ノ上 剛貴

スタイリスト

竹ノ上 剛貴

2020.10.23

現状を知り未来の提案へ

こんにちはアシスタント竹ノ上です(*^ω^*)

 

10月もあっという間に終わってしまいそうですね。

このまますぐ年末になって今年も終わっちゃいそうな勢いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

さてさて髪の毛クセがある方って髪の毛の広がり気になること多くありませんか?

 

それはカットで解消できる。

 

というのは理解していると思いますが、

どれくらい変わるか?ってイマイチ分からないですよね?

 

以前カットさせていただいた方なのですが、最初8月くらいに来店された時の髪型が

 

こちらでした。

シルエットが四角くなっていますよね。

クセが広がってしまっていて、頭の形が悪く見えてしまっている状態になります。

 

これは髪の毛をスカスカにすいてしまうとおきてしまう現象です。

すきバサミをつかうとこの現象になりやすいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そこを伸ばしてカットしてなじませながらカットしていくと

こういうシルエットになり、頭の形もキレイに見えますよね?

まだまだスカスカな部分は残っていますが

扱いやすいヘアスタイルと変わっていきます。

 

 

未来が見えているからこそできる提案というのがあります。

 

必ず可愛くキレイにできる。

そのためには信じてついてきてもらえるとありがたいです(*^ω^*)

Reservation

ご予約・お問い合わせ

ご予約はオンラインまたはお電話にて承っております。
初めてのご来店の方も、お気軽にお問い合わせください。