予約する

スタッフブログ

Staff Blog

新年入って初めてのモデルさんでした

2021.1.23

新年入って初めてのモデルさんでした

土曜日担当の高瀬です!

今週から土曜日担当になりましたのでよろしくお願いいたします😁

 

 新年一発目のモデルさんは今年はベージュ系をキープしたいということだったので、ミルクティーベージュをイメージしてカラーしました😆

 

 

 根本の方がだいぶ暗くなっていたので、全体的に色を合わせるのが難しかったのですが、今まで教えていただいたことを思い出してカラー剤から塗り方まで自分で考えながらカラーができたので良かったです!

 

 

 モデルさんにも喜んでいただけたので、次回来ていただいた際も喜んでいただけるようにしっかりレッスンもカラーの勉強も頑張ります!

Reservation

ご予約・お問い合わせ

ご予約はオンラインまたはお電話にて承っております。
初めてのご来店の方も、お気軽にお問い合わせください。