別れもまた人を成長させる・・・
  • お店のこと

Author

別れもまた人を成長させる・・・

新たな1歩は別れはつきもの・・・

MADURiCA por DIFINOは14日をもちまして閉店させていただきました。

みんなでお別れパーティーもしました。

image
ちょっと寂しいけど新たな旅立ちを逆に祝ってお別れ会・・・

DIFINOオープニングスタッフとして参加させてもらい、MADURiCAスタートの時もいろいろありましたが頑張ってきた事を思い出します。。。

image
MADURiCAからの抜群の夜景ともお別れです。

image
新宿まで一望できるMADURiCAからの夜景はとっても素晴らしかった。

それでも新たな1歩を踏み出しDIFINOは進んでいきます。

image

 

 

DIFINO akasakaは3月2日にopenが決定しました。

合同営業スタートしてます。

image
お休みが変則的になっていて、土日を来週休みますが、よろしくお願いします。

そしてもう一つのお別れがありました。

自分が育ててきたGOが2月15日で卒業しました。

image
なんでも話せる後輩、そして何も話してくれない後輩だったかな?

的確な仕事と役割を把握しているスタッフだったGOがいなくなる。

本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

だけどこれもGOが抜けて、責任感がでる既存のスタッフの成長を願っております。

image
何があろうと新たな1歩はスタートしました。

スタッフ全員でDIFINOを盛り上げて頑張る意思は固まったよ!

あとはやるだけです。。。

お客様、関係者の皆様ご迷惑をおかけしますが、皆様あってのDIFINOです。

これからも皆様のために精進して進んでいきますのでご期待下さい。