ストレートパーマ、DIFINOは得意?

DIFINOのストレートパーマは縮毛矯正じゃないよ!

あまりホームページには、ストレートパーマを売り込んではいないのですが、かなりのお客様がDIFINOのストレートパーマを利用されています。

DIFINOaoyama店長佐野はなんでも得意なんです。

だいたい店長ってカットしかしないんじゃないの?なんて思ってますよね、なんでもしますよカット、カラー、パーマさすがにゲストが多いのでシャンプーはしてませんが・・・

パーマやカラーは独自のレシピと考えを持って施術させてもらってます。

今回はストレートパーマの話・・・

パキッとしたストレートパーマではないのですが、ストレートパーマは多くて年3回が髪の毛の限界かなって思ってます。

そうしないとカットやカラーのデザインが楽しめない。。。

そして私のクセは強いから、もう何年もいろいろやって来て諦めてる、ストレートパーマはしたくないけどクセがおさまらない、などだいたいここに当てはまる人はこんな問題点がある。

クセがある人の悩みの問題点は・・・

①使っているものがあっていない

②スキバサミを使われている

③縮毛矯正で硬くなった髪と根元が馴染まない

まだまだいろいろありますが、相談してもらえれば解決できますよ☆

どんなクセの方でもカウンセリングしてシャンプーしてカットする間に話をしてあげればだいたい解決できるかもなんて思ってもらえるのでは・・・

毎日使うシャンプートリートメントにヒントはあります。

使っているものを整えれば、縮毛矯正ではなくてもストレートになりますよ・・・

ちょっとお客様でクセに悩んで来た方のストレートの時期が来たので写真を撮らせてもらいました。

こんな風に根元が5mmぐらいクセが残ってないとふんわりしないんですよねそこから下がある程度柔らかくまっすぐならドライヤーで乾かしただけでも内巻きにおさまりますよ!

まあとりあえず諦めてた人は1度ご相談お待ちしてます。

カラーでもいろいろな話はできますが今回はストレートのお話でした。