Precious 9月号
  • ヘアスタイル

Author

Precious 9月号

皆さん、こんにちは土橋です。

先日、Precious 9月号の撮影をしてきまして、とうとう発売です。

今回、ライター新田さんとの久々にやる劇的ビフォアアフター、ヘアチェンジの撮影でした。

 

はい、「おでこ全開×細眉だとエイジングが目立つ」といゆうことでね、

僕の「厚め前髪」×メイクの尾花ケイコさんの「今どき太眉」へ変えた人から、キュキュと若返り!企画~

 

尾花さんとは昔よく撮影が一緒になっていて、共通の友人がいたりと何かと接点があるのですが、最近は全然お会い出来ていなかったので、めっちゃ盛り上がりました~良い現場でした、楽しかった〜

さて、前髪チェンジに一番大切なことって、なんだと思います?

そう、やりすぎ注意です、頑張ってる感がでると逆効果。

さりげなく、サイドへ繋がりをつくったり、根元をしつかり乾かしてふんわりさせていきます。

後、年齢を重ねてくるとこめかみ部がへこんできますよね。そこをカバーすることが重要です。

モデルの藤崎あやさんもとても気さくで可愛い方でした。

気合いとDIFINOオリジナルのアールカットで、素材を活かし、マイナス10才しましたよ~ジャン!

是非、Precious9月号ご覧下さい。絶賛発売中!

毎日、DIFINOで劇的チェンジしてますので、僕を頼ってくださいね。

美しくより可愛く、人生を楽しみましょう!

 

土橋勇人

HAYATO DOBASHI

DIFINOaoyama

DIFINOakasaka