2023年無事営業終了
  • お店のこと

Author

2023年無事営業終了

皆さんこんにちは、土橋です。

2023年無事営業終了、致しました。

顧客の皆皆さま、メーカー、ディラー様、誠にありがとうございました。

2023年は赤坂メンバーを含め、若手スタイリストの成長が著しく、数字だけでなく、自ら意見し行動して結果を出す姿には本当に感動ものです。涙!

来年以降、デビューを控えたアシスタントたちに期待が高まります。どんどん上手くなれ〜

ディレクターの佐野は、とても難しいMCMビューティソムリエにチャレンジして見事取得しました。凄い!

店長山口、高橋けっけ中心にみんなでがんばった人事求人活動で来年4月には又新たな仲間が増えます。楽しみ〜

我々DIFINO 全体的に未来を感じられる良い締めくくりでした。

2023年も、53万人の中から「カミカリスマ」に選んで頂き、身も心も引き締まる、嬉しい気持ちでいっぱいです。自身のテクニック向上はもちろん、スタッフの教育に全力で取り組んで参ります。

クリスマスには、アシスタントたち、自らコスチュームパホーマンスをしたいと言う事で、4年ぶりの「シャンパンサービス」も復活しました。

2024年は、色々なイベントの復活と、お客様へのサービス、テクニック向上のためにも、みんなでよりクリエイティブにも取り組んで行きますので、ご期待下さい。

Keep Beauty

Keep Smile

皆様〜良いお年をお迎えくださいね。

チャオ

 

 

DIFINO aoyama

DIFINO akasaka

土橋勇人