2019.9.30 SHISEIDOU名古屋セミナーの【告知】です。
  • お店のこと

Author

2019.9.30 SHISEIDOU名古屋セミナーの【告知】です。

去年の資生堂セミナー全国4回公演に引き続き、今年もセミナーを資生堂さんとやってきました。

足利、長野、大阪、東京そして今回の名古屋になります。

今年は【オトナ女子ブランディングセミナー】というテーマです。

大人女性との信頼関係の作り方、お客様の年齢の変化に対して、DIFINOオリジナル技術のご紹介を含めて3時間のセミナーをやらせてもらってます。

ここにも書いてありますが単価アップの道筋の話やメニューの見直しの仕方や取り組み方についても分析しているお話なども面白いかな?

後はやはりお客様の心をつかみ取る会話と技術の在り方、など色々話せば長くなりますがそんな美容師、美容師したセミナーをやり続けておりますので、時間があれば足を運んでください。

日程、9月30日

場所、名古屋市東区東桜1-10-24 榮大野ビル2F

時間、12;00~15;00

お問い合わせ、052-959-5831

去年も名古屋でフィニッシュでかなりの美容師さんから質問も飛び交い盛り上がったので、今回もおおいに盛り上げて見せますよ、まだ入れると思うで気になる方は、電話での連絡かディーラーか資生堂営業まで問合せしてみてください。

今年の足利のセミナー、自分よりも先輩美容師もいっぱい見に来てくれました。。。

長野でもかなりの人が見に来てくれました。

是非明日からのサロンワークのヒントを探しに来てみてください。。。

絶対何かヒントになる事は伝えられると思います。

DIFINO Director 佐野 行俊

 

【セミナーでつくるアールカットの柔らかグラデーションボブ解説】

セミナーでつくるアールカットの柔らかグラデーションボブ解説