SHISEIDO名古屋セミナーを開催してきました。

以前も報告していたSHISEIDO名古屋セミナーを9月30日に開催してきました。

当日は天気も良くて最高のセミナー日和でした。。。

朝から名古屋城までランニングしてからのセミナーです。

今回は、足利、長野、大阪、東京、名古屋での【資生堂オトナ女子セミナー】5回セミナー最終日でした。

僕のセミナーはカラーセミナーでも美容師に必要な要素を伝えるセミナーでもあり、全てがヒントになる言葉やキラーワードまで見つけられるセミナーです。

今回の名古屋は結構気合い入っていたので僕の美容師としてのヒントにみんな気づいてくれたかな?

カットとカラーのセミナーでDIFINOオリジナルアールカットの展示と同じくDIFINOオリジナルのスライドメッシュの展示をさせてもらいました。

セミナーはもう25年ぐらいやっているので、落としどころは分かっているのですが、やはりモデルが可愛くないと盛り上がらないよね、今回のモデルは小林美希ちゃん参加者からモデルが可愛いと絶賛でした。

写真では解りずらいのですが、絶妙なDIFINOのカットとメッシュは伝えられたと思います。

来年も新たな形でまた各地にセミナー活かさせてもらうと思いますのでよろしくお願いします。

そしてサロンでのセミナー、ほかメーカー、ディーラーからもセミナーをしてほしい方もご連絡下さい。

どんなセミナーでも対応できると思いますので、1度ご連絡してくださってもかまいません。

これからも美容師として色々発信できるように、美容師として毎日来ていただいてるお客様を綺麗にしていきます。

03-5468-3361

DIFINO aoyama 佐野

【セミナーでつくるアールカットの柔らかグラデーションボブ解説】

セミナーでつくるアールカットの柔らかグラデーションボブ解説