2019年もあと少し・・・思い残すことはないですか?
  • お店のこと

Author

2019年もあと少し・・・思い残すことはないですか?

だんだん寒い日も多くなってきましたね体調管理しか利していきましょう。

僕は健康維持、運動不足解消の為に4年前から休みの日にランニングをはじめて毎週のように走っています。

44歳にもなると何かしてないとまずいなって思いますよね。。。

がんばって地方セミナーに行った先でも走ったりもしています。。。

12月今年最後の月にやり残したことが無いかいろいろ考えて行動しないとあっという間に2020年オリンピックイヤーになってしまうので見直し、見返し作業もしっかりやって行きましょう。

髪も年内にしっかり綺麗にしておきたいものですね。。。

ちなみに僕の今月のスケジュールです。

2019年を思いかえると去年に引き続き長野、茨城、大阪、東京、名古屋各地を回りカットカラーセミナーもしてきました。

 

みんな熱心に話も聞いてくれて、質問もいっぱいしてくれて教えてるがわでも教わることも多くて毎回こちらとしても勉強になります。

教わりに来てる人みんないい顔してたなって思います。

毎回アンケートで来てくれた美容師さんたちの意見も聞けて、まだまだパワーアップできるなって思っています。

44歳ですがもっともっと美容師も追及していきたいですね。。。

来年もどこかでセミナー出来るように美容師ても努力していきます。

資生堂東京セミナー後はお決まりの打ち上げもしっかり。。。

メーカーさんとのコミニュケーションも大事に二人三脚でもっといいセミナーにできるようにしていきます。

いつも代表の土橋に髪を切ってもらっていますがこれも勉強の一つです。

技術とコミニュケーションを大事にしていく事が自分としても美容師としても大事なことと土橋といて感じてます。

サロンに来るお客様、セミナーに参加してくれる美容師さん達にも技術や人間性でもっともっと認められるように追及していけるように努力していきます。

サロンに来てくれているお客様は12月の予約はお早目に・・・

セミナーに来て頂いた美容師さん達来年もどこかで会えるよう努力していきます。

12月風邪をひかないで頑張って営業していきますので、サロンでお待ちしています。

DIFINO Directer 佐野

 

【髪の悩み相談】
髪の悩みはご相談ください。Q&A

髪の悩みはご相談ください。Q&A

クセ毛の悩みは諦めないで相談しよう!

クセ毛の悩みは諦めないで相談しよう!

髪の悩みは解決出来ます。

髪の悩みは解決出来ます。