レプロナイザー7Dplusの進化の件
  • ヘアケア

Author

レプロナイザー7Dplusの進化の件

皆さんこんにちは土橋です。

レプロナイザー7Dplusの進化の件についてお話ししたいと思います。

 

 

髪の毛の外的に考えられるダメージは、紫外線と毎日のドライヤーの熱と言われています。

 

そんな今はレプロナイザーのような「髪が傷まない、使えば使うほどに髪質が良くなる」ドライヤーの出現により、昔は諦めざる終えなかった、大人が潤いのある髪を手に入れる事が可能になりました。

 

昨年末に発売になったレプロナイザー7Dplusは、一つ前の4Dplusがかなりの進化でしたので、そんなに変わらないのでは?と思っていました。

発売日より、デモ機を沢山のお客様に試させて頂き、色々なことがわかってきました。

 

やはり、直毛の方よりは、少しクセのある方やダメージのあるかたの方がわかりやすいと思いますが、確実に実感できます。

 

頭を半々で使い比べると一目瞭然。先ずは、風の勢い、風量は4Dplusと同じくらいなのですが、すでにこの時点で風が柔らかいんです。

 

髪への作用で質感が変わるだけでなく、さすがに枝毛が無くなる事は無いですが、滑らかな質感へ変化しツヤが蘇ります。

 

さらに頭皮への効果が著しく進化して頭皮をすこやかにし、生え際の立ち上がりがスゴイです。最近ボリュームが無くなってきたかたは、是非。

 

しかも生えぐせを矯正しくれるのか、自然なところへ髪が落ちていくので、まとまりが良い。

 

そう、ブロー要らずなドライヤーなんです。

 

ちょっと熱が入ってしまってすみません、冷静に。

 

年々、髪の変化に悩まされているのは、皆さん同じです。

 

今まであまり、髪の悩みの無かった方も、コロナが始まって以来、見えないストレスにやられて、急に髪質が変わった気がするという方増えています。

 

「安心してください、良いのがありますよ。」

 

これからの時代は、大人にやさしい時代ですので、しっかり取り組んで、健やかな頭皮と潤いのある髪を手に入れましょう。

 

是非、来店時に体感してください。

 

 

今まだ、ヘアビューザー、レプロナイザーを使われていない方は、レプロナイザー4Plusでも十分、いわゆるドライヤーとの違いは実感できると思います。こちらも体感できますので、言ってくださいね。

 

 

土橋勇人

DIFINOaoyama

DIFINOakasaka

 

レプロナイザー7Dplus