白髪染って明るく出来ないの?
  • ヘアスタイルヘアケアお客様

Author

白髪染って明るく出来ないの?

ズバリ答えは「出来ます!!」

補足すると初めから出来るかと言われると出来ません、なぜかと言うと履歴次第だからです知らない白髪染めなどが入っているとなかなか難しいという事です。

何度か施術させて頂いてからの提案にはなりますが、白髪は気になるけど明るくしたいという相談は最近受けます。

白髪量が増えてくると元の黒い髪が目立つので、常連のお客様には少し明るくすると目立ちにくいよと言う提案をしたりもしています。

始めは暗めだったけど徐々に明るくしていったお客様の写真を出します。

70%ぐらい白髪のお客様ですがこちらが3月の写真になります↓↓↓

この段階ではまだしっかり白髪を染めている状況です。

ここから明るくしたいという希望があり少しづつ明るくして言ってます。

次の写真は3ヶ月後6月の写真になります↓↓↓

毎月来てくれているお客様なので、明るいお薬を使ったのは2回目1回交代でハイブリットカラーを施術させて頂き、ダメージ対策も念には念を入れて対応させて頂いているのでキレイを保っちながら明るくさせて頂いてます。

そして4か月後10月の写真になります。

ここまで来ると1枚目の写真と比べてもらうとわかるように、かなり明るくなったことが解ります。

この様にダメージを出さないで明るくしたいお客様が増えていってますのでカラーの明るさの相談をしたい方はいつでも言って下さい。

秋は少し暗くするカラ―、落ち着かせるカラーなどの注文が多かったのですがコロナ禍でおうち時間が増えて外にも出れなかったのでカラーの褪色などが少ないので根元の白髪がもっと気になってきているのもありますね。。。

いろんな悩みを聞いて最前線の仕事をさせて頂いてますので初めての方もご相談があればご予約お待ちしてます。

DIFINO aoyama 佐野

過去Blog載せておきます↓↓↓

うわさの酸熱トリートメントってDIFINOでもやってるよ!!

DIFINOオリジナル【R cut】を改めて説明してみまーす。