DIFINOは、祝20周年を迎えます。
  • お店のこと

Author

DIFINOは、祝20周年を迎えます。

皆さんこんにちは、土橋です。

DIFINOは、41日で祝20周年を迎えます。

2002年ビュートリアムを退社し、4/1エイプリル・フールに嘘のようにDIFINOはオープンして、早20年。

 

あっという間ですが、色々ありましたね〜

ここまで来れたのも、DIFINOを支えて下っているたくさんのお客様に他なりません。

古い方はビュートリアムの前の時代からもう30年以上のお付き合いです。もう感謝しかありません。

 

何より今いるスタッフ全員が、日々反省しながら、技術、サービスのクォリティを下げないように努力している賜物です。ありがとう。

 

赤坂店仕切ってくれてる中山店長を筆頭に、松田副店長、槌田副店長、スタッフみんなの働きのお陰です。

 

青山店は佐野ディレクター、山口店長、池永マネージャー、山岡を中心にDIFINOの伝統を継承してくれています。

 

これからは若手スタイリストの成長がカギだと思っています。DIFINOオリジナルのアールカット技術は当然基盤として、今の時代にあった戦略を模索していきます。

 

後、取引先のディーラー・メーカー、メディアの方々にも感謝です。

 

DIFINOはこれからも、これまで培ってきた技術やサービスをブラッシュアップし、今に甘んじること無く、進化を続けることを誓います。

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

 

DIFINO aoyama

DIFINO akasaka

代表 土橋勇人