へアビューロン27Dplusストレート 違い、効果について 
  • お店のことヘアケア

Author

へアビューロン27Dplusストレート 違い、効果について 

皆さん、こんにちは土橋です。

へアビューロン27Dplus ストレート違い、効果について

 

とうとう、ヘアビューロン27DPlusストレート が発売になりました。

DIFINOでは、シリーズをずっと使ってきてるので、今回10万円代という、未知の世界はどんななのか、期待でいっぱいです。

レプロナイザー27Dが先行で出まして、ふんわり感がよりパワーアップして、大人女子のボリュームが無くなってきたニーズには、バッチリだと思います。

 

まだボリュームは大丈夫だけど、髪の質感をよくしたい方は先ずはレプロナイザー7Dのご用意しております。

 

とは言っても約7万円ですけどね。

 

さて、先日到着したヘアビューロン27DPlusストレート違い、効果について、説明したいと思います。

 

4Dを使用していたお客様がとても良いと気に入って使用していましたが、そのお客様はメッシュのデザインカラーをしていて、もともとのくせもあり、表面の切れ毛がどうしても出ていました。7Dへチェンジしていただいたところ、切れ毛は無くなり、僕のデザインが完成したのです。感動

 

このように7D が、かなりの進化を遂げた後の27Dさあ、どうなんでしょう?

 

先ず、持った感じ重さや大きさは、7Dとの違いはあまり感じませんでしたが、電源を入れずに髪をスルーしたところ、今までよりもなめらかで、期待大。

 

電源を入れて、いつものように入れていくと、、、

 

確実に今までよりも、プレスした感じに違和感が無く、細くなっている毛先まで、引っかかる事なく、スルー出来ました。

 

髪のツヤツヤ、サラサラ感は、間違いなく進化しています。スゴイ!

ということは、ストレートにするだけでなく、毛先を内巻きや外巻き、大きい毛流れも、ブラシでブローするようにすれば、簡単に本質美が手に入れられるのです。

 

これは、髪へのストレスゼロで、デザインができ、手放せませんね。

 

今、絶賛トライアル中ですので、お声がけください。

 

在庫に限りがありますので、欲しい方は早めにご連絡くださいね。

 

 

それでは、DIFINOでお待ちしてます。

 

DIFINOaoyama

DIFINOakasaka

 

土橋勇人