ブリーチでメッシュが大人にも人気
  • ヘアスタイルお客様

Author

ブリーチでメッシュが大人にも人気

寒い日が続いて雪まで積もって怪我などしていないでしょうか?

そんなことはさておき僕の大人のお客様達から要望でメッシュが入れたいと相談がありメッシュを入れてましたが、だんだん物足りなくなり

スライシングでメッシュを入れるという技を展開しています。

例えばショートだとこんな感じ

4ヶ月経ってもうちょと短くしたいとのことでしたがスライシングで入れているので軽くしても無くなりません。↓↓↓

まだまだいけますねメッシュでアクセントつけたヘアスタイル最近人気でして長い方だとこんな感じ

ストレートタッチでもしっかりメッシュを楽しんでいただけるスライシングメッシュちょっとアクセント出したいなとか

なんかイライラするからカラー変えたい方など相談お待ちしてます。

韓国風が好きな子のメッシュもスライシングでやるとこうなります。

この子の場合はメッシュにカラーリングも入れて少し馴染ませながらメッシュを楽しでもらってます。

スライシングメッシュかなりのアクセントを出しますがお客様に半年ぐらい楽しんでもらえるメッシュになったますのでちょっと気になる方はご相談お待ちしてます。

スライシングメッシュじゃなくても少し気になる方は相談お待ちしてます。

DIFINO佐野

季節がやっと変わらそうだけど髪は変えないの?