女性美容師2人でのKOLESTON PERFECT+セミナー★

Author

女性美容師2人でのKOLESTON PERFECT+セミナー★

こんにちは!

 

DIFINO akasakaスタイリストの富田です★

 

 

先週の火曜日。

 

お店の定休日。

 

埼玉にあるスタジオで、DIFINO akasaka女性スタイリスト。

先輩の槌田さんと、富田2人で美容メーカーのWELLAさんの新商品。”KOLESTON PERFECT +”のカラー剤を活用した、大人世代向けデザインライブセミナーを行わせて頂きました!

 

 

DIFINOオリジナルハイライトカラー技法の”キョッシュ”や、大人女性のお客様に提案するヘアアレンジ、アイロンワークetc…を、プロジェクターと口頭。技術展示でお伝えさせて頂きました。

 

素敵なお客様2人にも協力して頂き♡

 

 

アシスタントの、けっけ・稲田さんにはヘルプ協力して頂き。

 

店長のきょうへいさんや、ヘルプ以外のアシスタントには当日会場まで見学&応援しに来て頂き。

 

 

色んな方のご協力で、無事終えることが出来ました!

 

 

私は、主体的になってセミナーの講師側としては初めて。

 

女性スタッフの槌田さんと2人でのセミナーも初めて。

 

 

色々感じることや、勉強になる事が沢山。

 

人に分かりやすく、要点をまとめて伝えるって難しいですね…

 

反省点もありましたが。

 

とても良い経験をさせて頂きました!

 

 

今後に繋げていきたいと思います!

 

 

お休みの日に、セミナーに参加して下さった受講生の皆様。メーカーさん、ディーラーさんの皆様。

 

ありがとうございました★

 

 

富田 里穂
insta→→→riho_tomita