秋冬ヘア・カラー!30代・40代 大人女性にもおススメ!ダークブラウン×細めハイライトカラー★

Author

秋冬ヘア・カラー!30代・40代 大人女性にもおススメ!ダークブラウン×細めハイライトカラー★

こんにちは!

 

DIFINO akasaka トップスタイリストの富田です!

 

秋冬におススメ!

そして、30代・40代 大人女性にも!

幅広い世代の方が楽しめるヘアカラー!

「ダークブラウン×細めハイライトカラー」はいかがでしょうか?

全体のカラーは、落ち着いたダークブラウンカラーに。

 

根元の方は、細め。毛先にいくにつれて、自然に太く広がっていくナチュラルハイライトカラーとの組み合わせは、秋冬の季節にとってもおススメです!

 

 

コントラストをつけることで、陰影が出て重たい印象にならないのと。

 

立体感と透明感が出ることで、秋冬の落ち着いた色味のファッションでもバランス良くお洒落を楽しむことが出来ます★

 

 

…でも。

 

 

「ハイライトカラーにはブリーチ剤を使うんでしょ?カラーダメージが気になるわ。」

などの不安・心配がある方。

 

ご安心下さい☺!

 

 

DIFINOには、カラーダメージを低減させてくれる処理剤がプラス1,000円でつけられて!

ブリーチのカラーダメージを抑えてくれます!!!!!!

 

ハイライトカラーは基本。

1度入れたら、大幅なカラーチェンジや、バッサリカットをしない限り、ハイライトカラーの立体感と透明感は残り続けてくれるので長期的に楽しむ事が出来ます!

 

そういった意味で、ハイライトカラーの入れ方と、カラー剤設定がとっても重要となります!!!!!!!

 

 

DIFINOのオリジナルハイライトカラーの入れ方は、他のお店とは違い。

・根元の方には細く。

→新生毛が生えてきた時に地毛と馴染みやすいのと、かき上げたり、髪の毛を結んだ時にも雑さがなく、自然な印象でお洒落にハイライトカラーが出て見えてくれます!

 

・毛先にいくにつれて、太く広がっていく。

→大体の方は、カットや切れ毛などによって、根元の毛量より、毛先の毛量の方が少ないので、細めのハイライトだけを入れて終わりにしてしまうと、根元の方にはハイライトカラーの印象が出ていても、毛先の方には、全然ハイライトカラーの印象が出ずに終わってしまいます…。

また、光は基本上から当たる分、根元の方は何もしなくても明るく見えてくれるのですが、毛先の方には光がうまく当たらないことが多いので、暗く見えてしまいます。そのため、毛先にはハイライトカラーが太く広がる様に入れてあげることで、引きで全体カラーを見た時にバランス良く、綺麗にヘアカラーが見えてくれるのと、自然なグラデーションカラーの仕上がりにする事が出来ます★

 

 

DIFINOの技術は、カット。カラー。パーマ。トリートメントetc…

色々なこだわりが含まれていたんです!!!!!!!!!

実は…♡笑

 

 

お客さまに喜んで頂けるって、とっても嬉しい♡!

 

毎回、美容師の仕事のやりがいと、楽しさを実感します♡

 

 

いつもご来店、担当させて頂きありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 

 

トップスタイリストの富田でした☺★

 

 

 

ヘアスタイル、ヘアカラーetc…

髪の毛に対すること。お気軽にご相談下さい!

 

 

富田 里穂

Instagram→→→riho_tomita

ネットご予約は、ホットペッパー・DIFINOホームページ・私のインスタグラムのDMからのご予約も可能です!ご不明な点等ございましたら、お店にお問い合わせ下さい。

DIFINO akasaka   03-6441-2067