僕のこだわり♪

Author

僕のこだわり♪

僕がお客様スタイルを作る時のこだわりを紹介します。

 

僕がお客様を、切らせてもらうときに大事にしていることは、再現性。

 

美容室で、キレイになったけど、自分でやると上手くいかない、なんてことはよく聞く話です。

 

よくSNSでみかけるヘアスタイルを見てみると、確かに柔らかさや透け感があってキレイだなと思うスタイルはいっぱいあるけど、実際に自分でスタイリングしたらペラペラにすかれすぎていて、難しそうと思うのが正直な感想です。

僕は、ショートヘアが特に好きで、DIFINOオリジナルカットですきバサミを使わずにヘアスタイルを作っています。

残すところはしっかりと残して、はねないように、でもシルエットはキレイに作るようにしています。

もちろん、すきバサミを使わないので、穴もあかず、再現性が高いのがDIFINOの武器です!!

僕が、こだわるところとしては、やはり後ろ姿。

後ろから見たときに、ステキな女性だなと思ってもらえるように後ろのシルエットはかなりこだわっています。

このお客様は、あえてアイロンも何も使わず、バームを少し付けただけです。

普段、ストレートアイロンで作り込んだりとかはあまりしないと思うので。

 

お客様に、よりそったヘアスタイルを提供させていただくので、ぜひいらしてください。

 

DIFINO   akasaka  稲田