お手入れ楽々コスメストレート

Author

お手入れ楽々コスメストレート

こんにちは!

DIFINO赤坂スタイリストの高橋です

本日はクセやうねりでお悩みの方にコスメストレートのご提案!

皆さんコスメストレートってご存知ですか!?

基本的にはストレートパーマ・縮毛矯正と一緒なのですが

使う薬が違います。

それは薬の内容成分です!

ストレートパーマ・縮毛矯正の薬が医薬部外品の成分が配合されているのに対し

コスメストレートのお薬には化粧品登録の弱いお薬を使います。

つまり髪に与えるダメージが”弱い”って事です。

更に薬剤の7割程度が保湿成分でより髪に優しく

クセやうねりを伸ばすことができるんです!

 

この写真のように仕上がりがナチュラルに!

コスメストレートとストレートパーマ・縮毛矯正では伸ばせるクセ・うねりの強さが違うのでより強いクセにはコスメストレートをできません(やっても癖が伸び切らない)

逆にクセが強すぎない方ならコスメストレートで十分伸ばすことが可能!

更にナチュラルで毛先が針金のようにピンと張ることがありません。

 

またこちらのお客様

乾いた状態で膨らんでしまってまとまらい。

ぬれてもこんなに髪の毛が動いちゃう。

こんな方にコスメストレート

 

乾かしただけで自然に髪がまとまっています

ストレート・縮毛矯正ならこんなボブにはなりません。

ペタッとしたくない・まっすぐにし過ぎたくない・髪は柔らかい方がいい。そんな方はまずはコスメストレートをお試しください!

毛先のダメージが気になる方には酸性域のコスメストレートも!

ダメージ毛ならアルカリを使わなくても薬剤が浸透し髪に負担が少なくストレートすることが可能!

プロにお任せください!