新年度始動!来年度求人スタート!

Author

新年度始動!来年度求人スタート!

こんにちは!

DIFINO赤坂店スタイリストの高橋です

4月の13日になり入社式から2週間が経ちました。

昨日は東京大学の入学式だったらしく

ニュースで見てスタート遅めなんだなぁ。と感じていました。

他のスタッフのブログで上がっていたかもしれませんが

今年の入社式写真です

 

今年は3人両店で頑張って育てて最高の美容師になってもらいたいです!

さて去年の振り返り

去年の入社式

ちなみに僕は数年連続カメラマンで

いつも端っこw

今年はプロカメラマンさんに集合写真のコツを聞いて挑みました!

iPhoneの3つ目モデルなら0,5・1・3と倍率がありますが

1倍だとカメラの特性上端っこの人が歪んでしまいます

太って見えるのです

なので今年は遠くに離れて3倍で撮りました

そうすると写真の歪みは少なくなって端っこの人でも綺麗に撮れるそうです

僕の顔で見比べてみてください!

ちなみに健康診断は去年から身長体重変わっていません!

ぜひみなさんも集合写真を撮るときは離れて3倍にして

撮ってみてください!

絶対過去最高の写真になるはず!

そして未来の話へ!

早速2024年度の新卒採用がもうすでに始まっています。

DIFINOではここ数年集団面接日を設けず

随時募集という形をとっています。

つまりもう始まっているのです

DIFINO応募方法はDIFINO青山人事山口・高橋宛に

求人票・自身の全身写真(オシャレな)を送っていただければ

人事より連絡が行き面接日を設定いたします。

 

わからない事があればDIFINOインスタグラムにDM

お店に電話・僕にDMなど自分から積極的にコンタクトを取ってきてください!

そして美容学生は施術料半額ですので

DIFINOの技術を体験したい方はぜひ試しに来てください!

フレッシュでやる気に満ち溢れたスタッフを募集しています!

我こそはという方はご応募お待ちしてます!