Hair Style Gallery
トップスタイリスト
重久 愛実
スタイリストコメント
全体は前上がりのラインで丸くなるように、かつまとまりが出やすくしました。 サイドにしっかりレイヤーをいれることでまとまりやすさは残しつつも動きを出してニュアンスが出やすくなるようにしています。
ワンカールで簡単におしゃれになれる! トレンドスタイルです!
Related Styles
『ふんわりウェーブ』のモカスイートミディ☆
外国人風・お団子ヘア★
大人韓国くびれヘアー
『イノセント』×『ナチュラル』☆やわらか質感カプチーノミディ
『 フリル ミディ』×『グレイアッシュ』
やわらかくて軽やかな動き♪『フリンジカール』
Reservation
ご予約はオンラインまたはお電話にて承っております。 初めてのご来店の方も、お気軽にお問い合わせください。
スタイリストコメント
全体は前上がりのラインで丸くなるように、かつまとまりが出やすくしました。
サイドにしっかりレイヤーをいれることでまとまりやすさは残しつつも動きを出してニュアンスが出やすくなるようにしています。
ワンカールで簡単におしゃれになれる!
トレンドスタイルです!