ReFa  カッサ
  • お店のこと

Author

ReFa カッサ

こんにちは!!

DIFINO aoyama店の山岡紀子です♪

今年も残り6日です!!

 

2018年もたくさんのお客様を担当させていただき本当にありがとうございました。

営業は30日までですよ☆

そこで皆様にお得な情報を!!

こちら↓↓

大人気のReFaから今年発売されました「リファ カッサブラックモデル」

エステの手技のつまみ流す、すくい上げるでお顔の筋膜にアプローチすることができます!

私もむくみやすく頬のたるみやほうれい線などが気になっていましたが、一回の使用で変化がわかるくらいリフトアップしました!!

今までのものより持続力が高まっているようですよ♪

そしてリファの商品は微弱電流「マイクロカレント」が流れていますので、お肌の中のコラーゲン増やし、細胞の活性化につながります!!

防水なのでお風呂の中でも使えますよ!

 

今年一年頑張ったご褒美にとってもいいプレゼントだと思います♡

そこに今だけ特別に。。。リファカッサブラックモデルを購入してくださったお客様に。。。

こちらのリファ フェイスアップクリームをプレゼントしています!

こちらは80パーセント以上の水溶性物質を含んだ特殊なクリームなんです。ハリと弾力を与えて、立ち上がるような健やかで力強うお肌へ。

 

リファカッサとクリームのセットはかなりお得ですので是非♡

お店でお試しもできますのでお声かけくださいね☆

 

2019年は1月4日から営業です!!

来年もよろしくお願い致します^ ^

 

DIFINO aoyama 山岡紀子でした☆