DIFINOが2020年も変わっていく・・・
  • お店のことヘアケア

Author

DIFINOが2020年も変わっていく・・・

2020年も新しい物がどんどん出てきます(新商品のご紹介)

年が明けて2020年は美容室の変革期になるぐらい新しい商品やサロンアイテムが変わって行きますよ。。。

まずは早くも新しい商品を入れたので報告しておきます。

オイルスタイリング剤のNINEをDIFINO aoyama では導入しました。

オイルスタイリング剤は前から色々出ているのですがDIFINOのお客様に会いそうなものを探っていました。

オイルスタイリング剤は髪に残る成分が多くて時間が経つと臭くなるものが多かったのですがさっぱりしながらウェット仕上げもできちゃう万能スタイリング剤を入れてみました。

僕のお客様には以前からmoiiバームをオススメしているのですが、冬硬くなっちゃうのでこれは便利かなって思い両刀遣いをお勧めします。。。

そして今年はミルボンもがんばってますよ新しいAujuaは最新のミルボンの発見が組み込まれた新商品になり、スカルプフローラを調べている研究チームがとうとう頭皮の悪玉菌をみつけなくすようにするシャンプー、トリートメントを発売します。

老化菌なんて言葉まで飛び出しましてそれをなくしていく、早速DIFINOでは老化菌出してるメンバーになるので早速シャンプーしてもらいました。

はっきり言って今までの頭皮用シャンプー総集編みたいなシャンプーです。

僕のお客様はそく変えたほうがいいシャンプートリートメントになってました。

2月8日から体験して購入でき利用になれますのでお楽しみに!!

そしてミルボンさんからはもう一つ最新アイテムが出ます。

もうお客様にはおなじみのMilbon✖Koseの化粧品IMPREAから新たなアイテムが発売、シミをなくしてくれる美容液が発売されます。こちらは3月下旬の発売ですが試したり触ったりできますので試してみてくださいまだまだ最新作は続きますが今日のところは取り合えづ3商品のご紹介でした。

これら商品を入れていくためにスタッフ全員で入れる前にはお勉強をして皆様に情報を届けていることを伝えるのも立場的には必要かなと思い伝えておきます。

必ず新商品を入れるときにはスタッフ全員でお勉強してからお客様に伝えるようにしてるのがDIFINOグループです。みんなでより良いものをお客様に提案していくそんな美容室をめざして毎回みんなでちゃんと勉強するのがDIFINOののいいところでありスタッフ全員が理解しているものを紹介するそんな当たり前のことを当たり前にするサロンづくりしてます。

是非新商品の話聞きに来てください。。。

DIFINO aoyama Directar 佐野