アシスタントの指名について
  • お店のこと

Author

アシスタントの指名について

 

“前回シャンプーしてくれたアシスタントがすごく良かったからまたお願い出来たりするかなぁ?”

レセプションに実はお問合せが多いこの質問。

 

DIFINOは基本的にスタイリストを指名してご来店頂いております。

基本的にはお店の中ではスタイリスト毎に何人かのチームみたいなものもあるのですが

関係なくアシスタントスタッフも指名が出来ます。

 

 

基本的には技術の厳しいチェックをクリアして、やっと、お客様に技術を提供出来るようになるので

どのスタッフもその厳しいものを越えてサロンワークをしていますので、

誰が上手いと聞かれたら自信を持ってどのスタッフもオススメします。

 

その中でもマッサージの強さが本当に合うの!!とか

淡々とこなしてくれる感じが合う。話しやすい。スピードが速い。・・・etc

中には新人の時からスタイリストになるまでアナタを応援しちゃいたくなるわ♡という感じで

スタッフを長い目で見て育てながら応援してくれる方もいるので、そういう指名なども大歓迎です。

 

もちろん指名は次回だけあの子にお願いしたいとか、毎回このスタッフで!というのもOKです。

一度指名したものの他のスタッフにもやってもらいたくなったので別の方で!というご意見も

お気になさらず言って下さい。

 

お客様に少しでもより満足して笑顔で帰って頂けるように技術もサービス

向上していきますのでなにかありましたらおっしゃって下さい。

 

 

※なお、スタッフそれぞれ公休日がありますので、対応出来ない日もありますのでご了承ください。