只今お休みをいただいております。
  • お店のことプライベートのこと

Author

只今お休みをいただいております。

だんだん寒くなってきていますが風邪などひかないよう体調管理には気をつけましょう。

髪の調子はいかがですか?只今お休みをいただいておりますのでご予約は6日土曜日からは受付しておりますのでよろしくお願いします。

お休みはこんな感じでいただきます。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね!

髪を切る年末までのスケジュール立てていきましょう‼️

休みをいただきまずは長男のサッカー観戦をしてきました。

県の大会朝8時には出て17時に家に着くハードスケジュール❗️

1試合目勝ったので2試合2試合目は負けてしまったがPKでの負けなのでしょうがないかな?

公式戦では長男はベンチを温めていてその後フレンドリーマッチをしたので県の大会に出て来る強豪と練習試合で長男走って頑張ってました。

たまには観れる時見てやらないとサッカーの話にもならないので、長かったけど良い時間でした。

本日2日目は朝からいつもの休みのようにRUNして

お昼食べたら次男が帰って来て図工で使うどんぐり拾い

この後はクラブチームのサッカーなのでかなりタイトなお休みです。

雨が降って来たので車で送り迎え

月曜日休みのこの送り迎え大変なんですよ次男連れてって、1時間後に長男連れてって次男を家に送り、その後1時間後長男を迎えに行くだけなんですがこれが結構大変

前までは観戦できたので2人の練習見て帰って来てたのですが、コロナ禍なので今は見れませんので送り迎えだけになってます。

せっかくのお休みですが日常と同じルーティーンも忘れずにお休み楽しんでます。

明日は次男のサッカーの試合観戦しに行きます。

スケジュールいっぱいだけど楽しでます。

予約は6日以降いつでも取れるのでお待ちしてます。

そんなのんびり休暇中でのお休み報告でした。

DIFINO director 佐野行俊