2020年今年もご来店ありがとうございました。佐野directorより。。。
  • お店のことプライベートのことヘアスタイル

Author

2020年今年もご来店ありがとうございました。佐野directorより。。。

2020年コロナという新たな病気により世界が変わってしまったすごい年になりました。

でも感染対策をして来て頂けるお客様の笑顔と綺麗をお届けする為に、サロンに立ち続けたそんな年になりました。

こんな状況でも来て頂けるお客様がいることに、本当に幸せ者だと感謝しています。

そしてコロナ禍の中自分も発信していかなければと思いInstagramでのヘアスタイルの発信をして行こうと思い投稿頻度を上げて、普段の楽しい生活なども紹介してます@ 0908sanoでやっておりますのでフォローお願いします。

ヘアスタイルの発信はこちらもしています。Yahoo Beautyの個人サイトで発信しています。

こんな感じで自分の作品とお客様ヘアスタイルを交互に毎日載せてますのでこちらもご覧ください。

コロナで変わってしまった世の中で少しでも美容師としての変化と成長をし継続して2021年以降もがんばって行きたいと思います。

少しでもあなたの笑顔と綺麗のお手伝いのためにサロンに立ち続けていくつもりです。

2020年少し早いですがありがとうございました。

また来年2021年もよろしくお願いします。