【アクセス殺到】縛れる長さのヘアスタイルをご紹介
  • ヘアスタイルヘアケア

Author

【アクセス殺到】縛れる長さのヘアスタイルをご紹介

寒い日が続いてますがみなさま元気にお過ごしですか?

最近僕の載せているヘアスタイルの中でもアクセスが多いヘアスタイルを紹介したいと思います。

縛れる長さの長めボブスタイルやミディアムスタイルの紹介です。

お客様の仕上がり写真ですが、ミディアムヘアをアールカットでカットして少し内巻きに巻けばこのスタイルになる簡単ヘア、クセがある方、絶対跳ねるでしょという方が多いと思いますがそういうお客様も対応できます。

実はこのお客様もストレートパーマをしているお客様でしてこんなに自然なヘアスタイルにもできます。

このお客様のヘアスタイルは1万アクセス以上になりました。

お客様の仕上がりですが、この方はクセがあるわけで無いので髪質改善トリートメントでこんなにキレイな縛れるスタイルに、ポイントは毛先の重さが残ったままでシルエットにメリハリがあるヘアスタイルが人気の理由かなと思います。

しかも乾かしぱなしのヘアスタイルで人気なのがポイントですかね!

このヘアスタイルも1万以上のアクセスがあるスタイルです。

最後に一番人気の縛れる長さのスタイルをご紹介します。

このヘアスタイルが人気、アクセスno.1の縛れる長さシリーズのヘアスタイルです。

毛先が軽すぎないで、髪の軽さも全体に感じられ跳ねないようにカットしてあるところがポイントです。

3つのヘアスタイルに共通するのは縛れる長さのスタイルなのですがこの長さヘアスタイルはヘアカタなどにはあまり載ってない長さのヘアスタイルみたいなので反応がいいのかなって思います

そんな中途半端なヘアスタイルも相談していただければその人その人に合わせて提案していきます。

中途半端なヘアスタイルだけどオーダーが多くてヘアカタ載ってないそんなヘアスタイルを自分のお客様が凄くオーダーしていてヘアカタに載せたらアクセス殺到していたので紹介してみました。

 

新メニュー大人の切れ毛対策大作戦(サブリミックトリートメントのお話)