マスクの下って実は、、、
  • ヘアケア

Author

マスクの下って実は、、、

 

 

 

こんにちは!木曜日担当の室井です。

今日はお肌についてお話ししますね。

今の時期は乾燥しますよね。なによりマスクを毎日つけているので、ケアも怠り気味に、、、。
実はマスクの下ってインナードライと言ってお肌の内側が乾燥している状態なんです。
保湿されてる気分でいた方、、、ここで気付けましたね笑
私も少し前までそう思っていた1人です笑

今お店で扱っている化粧品があるのですが、【インプレア】って皆さま知っていますか?
『KOSE』と『ミルボン』が共同開発して作られた化粧品が【インプレア】です!!

私はインプレアを使い続けて1年ほど経ちますが、お肌の調子が毎日すこぶるいいんです!!笑
お肌にあまり手をかけてこなかったのですが、お肌って18歳から肌年齢が下降していくというのを知り、このままではまずいな、、と思っていた矢先出会いました笑

まず私が使っているものを紹介していきますね。
化粧を落として洗顔をして化粧水をつける前にやるひと手間!
実はこれが大事だったりします。拭き取りの美容液です!
こちらはエクスフォリエイターといいます。ブログ画像

洗顔料などで取れない、いらなくなった古い角質を拭き取ってくれます。そうすることにより、化粧水の入りがとってもよくなります。
続いて化粧水です。こちらはローションといいます。

ブログ画像
こちらは普通の化粧水よりも少しとろみがあり保湿力があります。乳液に近いので、朝忙しい方はこれ一本で済ませることもできますね!

次にクリームです!これがダントツで保湿力が高い!

ブログ画像

こちらは夜だけ使用で大丈夫です。
翌日目覚めるとハリ感がものすごいんです。
そしてもっちりとするので、もう手放せません。

インプレアには全てベビーアップルエキスというものが含まれていて、老化を防いでくれる効果があります。ケアしながらいつまでも若々しくいられるのもいいところですよね!!

他にも沢山の商品があるので、お悩み別に選ぶことができます。インプレアについて詳しいので気になることがあればなんでも聞いてくださいネ!

DIFINO aoyama 室井千里