佐野行俊3月スケジュールとちょっとした話
  • お店のことプライベートのこと

Author

佐野行俊3月スケジュールとちょっとした話

だんだん暖かくなってきて春も少し感じる季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さすがに髪を切りたくなる季節になってきましたね!

土日の営業も人数制限をかけているのでなるべくお早めに予約はお願いします。

もしどうしてもというかたはお店にTEL下さい。

ご迷惑をおかけしますがコロナ禍の中の営業になりますのでご協力お願いします。

3月スケジュール

いつも通り月、火曜日がお休みで第3だけ月曜日出ている感じになりますどうぞよろしくお願いします。

最近はこの前も話にあげたclubhouseを活用して美容師さんと繋がる会をやっております。

なんだか前までは都内美容師ともいろいろ活動していたのですが、雑誌撮影も減りコロナ禍で集まらなかったのもあり、久しぶりに話す美容師さんとの交流を楽しんでます。

そして自分でもモデレーターとして【aujuaソムリエの会】などを立ち上げて美容師さんとの交流を増やしております。

良かったらお立ち寄りください♪

顔合わせて話す会も少なくなっているからこんなSNSでの繋がりも面白く感じてます。

緊急事態宣言が終わったらみんなやらなくなるのかな?

とりあえず時代に乗りながら美容師やっております。

今後ともよろしくお願いします。

DIFINO director 佐野行俊