サクラバクシンオー
  • ヘアスタイル

Author

サクラバクシンオー

こんにちはアシスタント竹ノ上です。

気温も暖かくなり完全に春到来ですね。

新型コロナウイルスの影響によりパーッとする感じでもないですが、

やはり春なのでパーッとしたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

気分が落ちてしまうとお出かけしたりお食事したり、趣味で発散させて気分を上げることがあると思いますが

 

やはりこのご時世なかなかそうはいかないもので。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもそんな時にも美容室に行くってのは大事だと思います。

 

髪の毛といっしょにしがらみやストレスも切り離してくれる。

キレイになって華やかになった自分で気分を上げる。

 

気分が上がれば運気はきっとむいてきますから

 

そんなこんなで人生を変えるカットをしてきました。

 

 

表面の軽い部分と下の思い部分がバラバラになっているカット。

頭の丸みがなくバランスが悪く見えてしまいます。

 

表面は軽いから長さをそんなに切らないのですが、

下の部分を切って軽くしていくと

 

頭の丸みもでてスッキリするのがわかります。

 

全体はすきバサミをつかわずスライドカットで馴染ませることにより、バラバラになってたカットをなじませました。

 

髪質すら変えてしまうのがDIFINOのカットです。

 

テンション上げるのは何がきっかけでもいいと思います。

僕たちはそのきっかけをつくらせていただいています。

ただそのきっかけの1つが誘爆してテンションぶち上げ爆発することもあるので

テンション上げたいときは美容室きてもいいかなと思います^_^