アイブローの講習に行って来たよ!!IMPREA
  • お店のことお客様

Author

アイブローの講習に行って来たよ!!IMPREA

緊急事態宣言が解除されたので、休みの日を使い新しい商品の講習会に参加してきました。。。

DIFINOでは2年前から髪だけではなく化粧品の取り扱いをしています。

コロナ禍でハンドタッチなどのご紹介などもできなくなっていましたがコロナの終息はまだ見えてはいないのですが前進して行こうと思います。

コロナ禍で紹介できていない新商品のお勉強会に参加してきました。

DIFINOで導入している化粧品IMPREAからアイブローが出ていまして勉強会に参加してきました。。。

僕はこんなキャラだけどメイクが出来るのでアシスタントの鶴田と参加して実践させてもらいました。

アイブローって僕の世代40代の女性はあまりしないみたいなんですが20代は絶対してるマストアイテムみたいです。

30代は半々ぐらいしかアイブローをしないみたいです。

こういういい事はみんなに広げていこうと思いました。

今回使った色はハニーを選びました明るい髪の人にはこのぐらい明るいカラーがいいかなと思います。

興味のある方はご相談下さいアイブローつけるのなんて2分もあればできるので是非是非話してください。

自分もやってもらったのですがみんなに優しい感じになったて言われました。。。

優しいジャイアンに・・・

髪の毛も湿気で大変な時期ですが何でもご相談お待ちしてます。

DIFINO 佐野