7日目の決意
  • プライベートのこと

Author

7日目の決意

こんにちは竹ノ上です^_^

 

8月よりスタイリストとしてデビューすることが決まりました!!

 

必ず可愛く、キレイに、カッコよくします。

 

ところで【竹ノ上剛貴ってどういう人?】という方がほとんどだと思うので少し紹介します。

 

ここ東京より西南の方向に土地を構える

九州宮崎県に生まれました。

親、友達と周りの環境に恵まれすくすく育ち、

20歳で東京入りを果たしました。

性格はのほほんとしていますが責任感も強く、

仕事をキチンとこなします。

A型だからなのかキレイ好きがでて、

カラーリングを塗る時のキレイさは誰にも負けません。(家はキレイとは言えません、、)

でもやはり抜けてるところがあるのでお客様からつっこまれることもしばしばです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

趣味とかは正直よく分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。

アニメとどら焼きが好きです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

とまあここらでしょうもない話は終わりにして

 

 

美容師としてどういう仕事をしているか?

そこらが気になりますよね?

 

instagram.com/takenonono

 

 

ショートカット、ショートボブ、

ツヤ感透明感両方の特徴をあわせ持った【ヴェールカラー】が得意です。

 

 

DIFINOのオリジナルカット技術【Rカット】を駆使したスタイルで、

再現性やデザイン性、持続性とライフスタイルに味方してくれるカットを提供させていただきます。

 

モットーとして

「髪の毛が決まらないとテンションが上がらない

けど髪の毛が決まるだけでテンションは上がる

鏡を見ただけでテンション上がるような日常を

髪の毛から提案させていただきます」

 

コロナ禍の今だからこそテンションを上げないといけないですよね。

僕自身はテンションそんな高くないですが、お客様が喜んでる姿を見ることで、テンション上がります。

 

 

先ほどいったヴェールカラーというのは

カラーリングだけで柔らかさ、透け感、ツヤ感を感じれる欲張りさん向けのカラーになります。

 

 

 

とちょっとしたスタイルの紹介になります。

 

 

この夏かなり人気なのが

 

こちらのスモーキーグレージュカラー

 

 

と少しずつですが保存していただけています。

 

なのでインスタグラム見た方はぜひフォローもお願いします^_^

 

 

少しでも僕に興味をもっていただけた方いましたら

 

遠慮なくお問い合わせしてください^_^

 

必ず可愛くしますし、必ず可愛くできます!!

 

この投稿見た方は来店された時に伝えてくれれば

 

全メニュー30%オフになります。

 

今後ともよろしくお願いします。