竹ちゃん スタイリストデビューしました!!!
  • お店のこと

Author

竹ちゃん スタイリストデビューしました!!!

みなさまご存じのDIFINOスタッフ、竹ノ上剛貴くん。

大変お待たせいたしました。

この度8月、スタイリストデビューしました~~~~~!!!!!!

竹ちゃんは私の髪をずっとお願いしていて、最高すぎる~~♡な仕上がりを毎回更新してくれている

すごく信頼出来る本当におすすめのスタッフです。

竹ちゃんにお任せするとツヤツヤの上品な髪に必ず仕上げてくれます。

(本人も得意な技術は艶のある上品なカラーと言っています。)

宮崎出身。穏やかで物腰柔らかなタイプ。とにかく優しいです。

初対面だと内気そうに見えるところがあるのでまだ知られていないかもしれませんが

本当におすすめスタッフです。

❝こういうのされて嫌だった~!❞などの接客や技術も細かく記憶してくれていて

他の後輩スタッフが入る時などに必ず伝達してくれるし

それ以外でも常に細やかな配慮をしてくれたり気の利くスタッフ№1だと思います。

人柄も技術も満を持してのデビューですので、みなさま一度、是非髪を竹ちゃんに任せてみてください!

 

●得意な艶々上品カラー(竹ちゃん作品)

 

●今流行りのシアーカラー!!(竹ちゃん作品)

 

材料係を長年やってきているので、薬剤や商品知識もスタッフ№1です!!

スタイリストも信頼して質問しちゃう程の知識量あります!!

ご予約お待ちしております。