白髪染めを明るいカラーでイメージチェンジ!!
  • ヘアスタイルヘアケアお客様

Author

白髪染めを明るいカラーでイメージチェンジ!!

だんだん涼しくなって行くそんな秋を感じることも楽しんでいるDIFINO佐野です。

季節の変わり目はやっぱりイメージチェンジしたいと思いますよね・・・

季節の変わり目なのでやはり夏につかれた髪の毛を落ち着かせたり、紫外線ダメージをフォローするような提案を考えていましたが・・・

ただコロナ禍でお客様にも変化がでてきていて、紫外線ダメージの方いません、夏の紫外線で激しく色落ちする方全くいません。。。

なのですが髪を綺麗に保てているのですが、白髪の量が増えてきているお客様が気になるようになり秋なのですが少し明るめに白髪お目をするお客様が増えて来ています。

こんな感じに染めております↓↓↓

最近白髪の染まりが悪くて、こちらはいつもより2トーン明るめに染めたことにより白髪も馴染んでいつもより透明感が出たカラーになりました。

グリーン系のクスミが少ないカラー提案になりスッキリ髪がキレイに見える白髪染めになります。

次はこの方↓↓↓

こちらの方は白髪が増えてきていることが気になり1トーン明るさを明るくカラーしました。

白髪が増えると白髪部分の染まりが薄く見えるようになりますが全体を明るくする事で薄くなる白髪部分をなじませるという提案にかえて様子を見てもらってます。。。

秋なのに明るくするお客様続出中でしてなんだか季節感よりも白髪問題に着手しております。。。

次の方は・・・↓↓↓

ナチュラルな白髪染めを楽しんでいたのですが白髪が気になるという事で、3段階ほど明るくしてみました。

薬剤はかなり明るめを使わせてもらっているのですが前までが暗めにナチュラルに染めていたので明るくなりにくいだけど大宇明るく見えたみたいで喜んでいました。。。

コロナ禍でかなり髪の毛事情も変わってきていること、自分のお客様も僕と同じく年をとって変化を感じているという事ですよね・・・

髪の事なら何でも相談して下さい、クセで髪の毛がうまくまとまらない、前髪が上手く行ったことが無い、髪がバサバサしていてまとまらないけどストレートパーマはしたくない、ヘアカラ―がいつもオレンジなっちゃう、こんな悩みは簡単に対応出来ますよ♪

【バリバリ対応力あるので何でも相談してみてください!!】

カラーは今後色々変わって行くので勉強して新たな処方を考えて対応し徹底まていますので是非ともご相談下さい。

納得いくまで突き詰めて対応しますのでご相談お待ちしてます。

DIFINOaoyama 佐野

過去Blog載せておきまーす。。。見てね!!

うわさの酸熱トリートメントってDIFINOでもやってるよ!!

縛れる長さのナチュラルスタイル