大人は髪を伸ばしたい、伸ばせるの?
  • ヘアスタイルヘアケア

Author

大人は髪を伸ばしたい、伸ばせるの?

今年も早いものでもう12月、今年もコロナ禍でなかなか出かけられない時期が続き美意識から遠のいてる方々も多いのではないでしょうか?

伸びた髪を活かして大人ロングのヘアスタイルに挑戦するのもありかなと思います。

なので最近ロングスタイルをSNSに載せていたら来てくれたお客様がいてロングのヘアスタイル載せてる美容師さん少なくて上手だなと思ってきてくれたお客様がいたのでロングのヘアスタイルを載せて解説したいと思います。

↑↑↑こちらの方は40代のお客様ロングを保つためにストレートパーマ、髪質改善そしてカラーもしているけどこの美しさに保ててるロングヘアです。

↑↑↑こちらの方はレイヤーを顔周りだけに入れてスライドカットで軽くした重めに見えるロングヘア彼女は20代の子なのでトリートメントとカットだけでこの感じにすきバサミを使わないDIFINOオリジナルRcutだからこそできるヘアスタイルです。

↑↑↑彼女は40代の方なんですが頭頂部の髪が細くなって切れ毛が多くペッタリしていたのですが来るたびにヘッドスパと髪質改善をした結果ふんわり感を手に入れたお客様過去にもブログでこの日との特集を書いているので載せておきます。

髪質改善っていうけど本当に髪質って改善できるのか?

↑↑↑彼女も40代の方で彼女も髪が細くて切れ毛や枝毛に悩んでいたのですが毎回来るとヘッドスパと髪質改善をしてくれるのでこんなにも綺麗な大人ロングになることが出来ました。

長くなってしまいましたがどんな髪の状況でも時間を頂ければ少しづつ綺麗にしていく事は可能です。

現在指名して頂ければ新規の方でも対応できますので大人ロングしかもきれいな髪の状況でしたい方は是非ご相談下さい。

03-5468-3361

DIFINO 佐野

白髪染って明るく出来ないの?