青山フラワーマーケット/ティーハウスがオープンします!!
  • お店のこと

Author

青山フラワーマーケット/ティーハウスがオープンします!!

 

DIFINOの1Fにあったフラミンゴカフェが閉店して何か月か経ちました。

ようやく新しく入るお店の情報がリリースされました。

青山フラワーマーケットの本店です!!!併設してティーハウス(カフェ)も一緒に移転してくるそうです。

 

以下、青山フラワーマーケットさんのHPからの抜粋です。

🌸🌸🌸🌸

「with Nature」がテーマの店内は、旬の花を集めたマルシェコーナーを中心に、常時100種類以上の花や緑が溢れます。

国内外のコンテストで受賞した花を集めた「THE FLOWER」コーナーも必見です。

2Fには1,000種の花瓶が並ぶ「フラワーベースギャラリー」を新設。

花のプロが「花をより美しく見せる花瓶」を国内外からセレクトしました。

オリジナルフラワーベースのほか、選りすぐりの窯元の花器やお手頃価格の一輪挿しまで幅広くご用意いたしました。

きっと、花を飾りたくなる花瓶が見つかるはずです。

🌸🌸🌸🌸

花と緑に囲まれた心ゆたかな時間・空間の提供をしてきた青山フラワーマーケット ティーハウス南青山本店は、

花をより楽しんでいただくために開校したフラワースクール ハナキチと同フロアで営業いたします。

空間のコンセプトは「花農家の温室」。

緑いっぱいのエントランスを抜けると、畝(うね)に見立てたテーブルが並び、季節の花が育っているかのようにディスプレイされています。

温室でお茶を飲んでいるかのような時間をお過ごしいただけます。

さらにその先には、納屋をイメージした演出を施し、フラワースクールが併設。

摘み取ったばかりの花を束ねるような感覚で花のあしらい方を学ぶことができ、一般的なフラワースクールの常識を覆します。

🌸🌸🌸🌸

 

4月15日オープン!楽しみですね♪