大人ロングがsnsで見かけないのでロング特集
  • ヘアスタイルヘアケアお客様

Author

大人ロングがsnsで見かけないのでロング特集

梅雨入りしてジメジメした時期が続いてますがいかがお過ごしですか?

湿度が上がり髪の調子、ヘアスタイルの調子はどうですか?

くせやダメージで問題がある方もご相談お待ちしてます↓↓↓

ストレートパーマ

自然な髪になるストレートパーマを提案、提供しています。

髪質改善

髪質改善っていうけど本当に髪質って改善できるのか?

今日はロングのヘアスタイルをなかなかSNSで見かけないのでお客様の了承を頂き解説載せて入りで載せていきたいと思います。

彼女は30前のお客様、半年に1度ストレートパーマをかけ、半年に1度ブリーチメッシュを入れてONカラーをする子ですが必ず僕の支持どうりシャンプートリートメントも使ってくれる子なのでヘビーなメニューをしてますが御覧の通りの仕上がりです。

この日は初めてインディゴブルーをONカラーに挑戦しました。

仕上げは少し巻いてあげて韓国風に仕上げてみました。

彼女は40代半ばのお客様彼女も半年に一度ストレートパーマしているお客様ですが髪が細くて切れ毛や抜け毛が多かったのですが毎月のヘッドスパの効果もありかなりキレイを保ったロングヘアです。

ストレートパーマ押していてもこんなに自然な大人ロングヘアにぼくならできますよ!!

彼女は50代のお客様ですが前までストレートパーマをしていたのですが、髪質改善トリートメントが相性が良くストレートパーマをやめたのにもかかわらずこんなにキレイなロングヘアを保てています。

今や切れ毛や枝毛は全くない大人ロングを楽しんでいます。

髪質に合わせてお客様1人1人にあった提案をしていきます。

もちろんカットが一番肝心なのは写真を見てもらえば一目瞭然ですがカットで髪の傷み方や毛流れも変えられるのでカットだけでもご相談下さい。

DIFINO 佐野

縛れる長さのミディアムヘア