ミルボンさんのコンテストを見学
  • お店のことヘアスタイル

Author

ミルボンさんのコンテストを見学

毎週毎週この時期はいろいろ美容のイベントがありまして

前回はお勉強の話をさせてもらいましたが・・・↓↓↓

休みの日でもお勉強したり – DIFINO公式ホームページ|青山・表参道・赤坂の美容院

美容師はコンテストなどで切磋琢磨してる人達がいます。

そのコンテストの中でも最高峰クラスのミルボン主催の「ミルボンDA」を見学しに行って来ました。

国際展示場での開催です。

コロナ禍になる前はパシフィコ横浜でしたが今回は国際展示場でした。

美容師さんが1000人以上来てたみたいです。

今回はうちのスタッフからの参加はいなかったのですがコロナ前までは毎年参加していたイベントです。

こういうところで若い子たちのパワーを感じておかないといけないなあって思います。

同期の前原のお店の子たちが参加していて色々話せて楽しかったなあ

今後も頑張って参加するみたいなので応援していきたいと思います。

そしてAujuaきっかけで知り合ったcocoonの松村さんが参加してた!!と思ったら代表のVANさんとSakuraさんの後ろで見ていたみたいで後ろ姿を撮っちゃってた!!

グランプリ取ったみたいですごいな!!

お店として盛り上げて頑張ってる姿がものすごく感じられて良かった!!

ちょっと写真撮り忘れてしまったのですが勝又ちゃんも出てて頑張ってる姿見れて嬉しかったり。

新たなデザインやアイディアを見るとやっぱりパワーもらえたかなと思います。

来年はDIFINOも参加して盛り上がりたいね!!

DIFINO佐野