「髪悩み無い方は、使わないで下さい。」
  • お店のこと

Author

「髪悩み無い方は、使わないで下さい。」

皆さんこんにちは、土橋です。

「髪悩み無い方は、使わないで下さい。」

ということでね、皆さん年々髪悩みが増えて来ていると思いますが、髪質に恵まれていて「私も悩みあるのよ〜」と言いながらあまり切実では無い方もたくさんいらっしゃいます。

 

年代的に、ここ最近本当に髪質が変わって来た、ボリュームが寂しい感じで、髪が細くなってペタッとして分け目が気になり地肌が見えるなどと悩みんでいる方へ、お値段は可愛く無いですが、朗報ですよ。

 

前回、ヘアビューロン27Dplus
ストレートの違い、効果についてお話をしましたが、今回はレプロナイザー27Dplusです。

 

DIFINOaoyamaは,築20年の建物の2階にあり、階段しか無く、しかも最後の6段に手すりが無かったんです、ガ〜ン。
年々、足腰が弱り来店出来なくなっているお客様も少しずつ増えてきているのは否めません。

 

先日、超常連のパリジェンヌのような素敵な大好きなマダムが、コロナもあり、足腰も弱り来店出来なくなっていましたが、お店の階段に全て手すりが付いたこともあり、久々に来店頂きました。

 

ちょっと会わない間に、髪型もボリュームも寂しくなっていました。気合を入れて僕のアールカットとスライドカットで復活させたのですが・・・

 

この時にレプロナイザー27Dplusを使用したのです。

 

びっくりする程、ボリュームが出て、以前のパリジェンヌへと復活したのです。「お客様は歩く広告塔です」ありがとうございます。

 

極論、トップのボリュームが出るところが限り無く進化しています。ただただ、風を当てるだけで髪型が決まり、まさまだ地毛を活かした髪型を楽しむことができるのです。

そこまで悩みのない方は、1つ前のレプロナイザー7Dでも十分に髪の質感やボリュームが柔らかく上質になりますので、お試し下さい。

#レプロナイザー27dplus #difino #difinoaoyama #difinoakasaka #アールカット #スライドカット #新卒美容師 #新卒美容師募集 #中途美容師 #中途美容師募集