Aujua新たなラインナップをご紹介
  • ヘアスタイルヘアケア

Author

Aujua新たなラインナップをご紹介

暖かくなったり寒くなったり温度差がある日々が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?

うちの家族は長男が先週インフルエンザB型にかかり今週は次男が微熱を出して学校を休んでます。

そんなことはさておき今回待望の新商品がAujuaから発表されました。

頭皮ケアラインの新商品です。

「プレセディア」

毛包幹細胞に活性化を働きかける新商品が発売されました。

簡単に言うと毛母細胞へのアプローチする商品はめちゃくちゃ今までもあるのですが、毛母細胞を作り出す毛包幹細胞に働きかけ毛母細胞をパワーアップさせる、新たなる試みを描いた薄毛や髪が弱った人に対しての商品ができました。

髪の毛にもふんわりアプローチする商品がAujuaから発売されました。

髪が弱って来たなってお客様からの相談は前々からあったので非常に試してみたいと言う声が上がる商品です。

個人的には1月明けてから1ヶ月ぐらい先行で僕は使わせてもらっているのですが使い心地も良くかなりふんわりする商品です。

実際使っているのでこんなにふんわり帽子かぶっているのがもったいないぐらいでして最近雨の日以外帽子はやめてます。

シャンプートリートメントと頭皮のトリートメントでこんなにふんわりスタイリング剤もあまり使わなくてもかなり良い感じにスタイリングできます。

料金も気になる方いるので載せておきます。

髪の毛弱って来てるなペタッとするんだよね最近という方はぜひ試してみて下さい。

話を聞きたいだけでサロンに来てもらっても対応しますので連絡下さい。

DIFINO 佐野

ビューティーソムリエになり表彰してもらいました。