髪を切るだけが美容師ではないお話し
  • ヘアスタイルヘアケア

Author

髪を切るだけが美容師ではないお話し

髪の綺麗を守るのも美容師のお仕事の1つです。

トリートメントをどんな物を使い、どういう風にアレンジしてお客様に提案するかがポイントになります。

※カットはダメージが出にくいDIFINOオリジナルアールカットを使用しているので傷みづらいですよ!詳しくはこちら↓↓↓

DIFINOオリジナル【アールカット】って?

DIFINOオリジナル【アールカット】って?

話を戻しますが年齢を重ねると自然に切れちゃう切れ毛が増えたり、うねりが出て来て収まらなくなる方など年齢によるいろいろな悩みを毎日解決していってます。

とにかく切れ毛が多くなって来てる方にはaujuaトリートメントディオーラムをオススメします。(髪の再生壊れた髪の復旧作業をしていきますこれ以上壊れないよう丁寧にトリートメントをさせてもらいます。)

もし時間に余裕がある方はヘッドスパを楽しんでいただいてます。(生えてくる髪を綺麗に生えやすくする作業そして太くしていく作業になります。)

さらにもう一つという方にはコーティングトリートメントのワンダーシールドをオススメしてます。(コーティングしてアイロンで熱を入れてくっつけるバリア剤みたいな物です。)

切れ毛が多くなってしまった方はこの3つの工程が理想とされます。確実に成果を感じ艶が蘇る事間違いなしのメニューになります。

うねりが出て来て収まりが悪くなってしまったそんな人には相談によってはストレートをオススメする方もいます。

※ストレートも昔までの縮毛矯正の様なシャキンとハリのあるストレートではありません。柔らかくナチュラルな仕上がりになりストレートしている事を周りの人が気づかないぐらいの仕上がりに出来ます。気になる方は過去blogも見てみて下さい↓↓↓

自然な髪になるストレートパーマを提案、提供しています。

http://difino.com/difino-aoyama-blog

縮毛矯正はしたくないけど、ボリュームはおさえたい!

縮毛矯正はしたくないけど、ボリュームはおさえたい!

クセ毛の悩みは諦めないで相談しよう!

クセ毛の悩みは諦めないで相談しよう!

ストレートパーマってDIFINOは得意?

ストレートパーマ、DIFINOは得意?

美容師は髪を切るだけではありません。

cutを上手く見せる為のあらゆる手段を持ってます。

一度カットだけで相談に来ていただいて今後のスケジュールをたてて行くのも可能なのでご予約お待ちしてます。